人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜、最終回の録画を見て、また泣いてしまいました(^^;)

今夜、最終回の録画を見て、また泣いてしまいました(^^;)_c0003752_044471.jpgいやーもう、玉木宏の指揮!!いつまでも見ていたいです!
今までに音楽家が登場する映画やドラマはいろいろあったかもしれないけど、
玉ちゃんは特別に素晴らしかったな〜〜〜(大拍手)
清良のヴァイオリンの演奏シーンも同じくすばらしかった。

玉ちゃんの最後のあの表情、あの涙。
本気泣き?の男泣き!
あんなふうに泣かれてしまったら、誰だってもう魂わしづかみですよ。

あらためてみんなにブラボォォォーーーウ!




仕事しながら聞きたくて(事務所の皆さんごめんなさい)
勢い余って、CD作っちゃいました。
手持ちのCDと、数曲ばかりiTunesで購入して。

1.モーツァルト;2台のピアノのためのソナタ
2.モーツァルト;オーボエ協奏曲
3.ラフマニノフ;ピアノコンチェルト2
4.バッハ;平均律クラヴィーア2-16
5.ベートーベン;ピアノソナタ「悲愴」
6.ドビュッシー;喜びの島
7.ラヴェル;亡き王女のためのパヴァーヌ
8.ドヴォルザーク;スラブ舞曲
9.サラサーテ;カルメンファンタジー
10.ベートーベン;交響曲第7番
11.ガーシュウィン;ラプソディ・イン・ブルー

(CDの容量の関係で全楽章は入ってませんけど…)


あと、AKさん、DVD焼いてるからねー♪
by takanoshokudou | 2006-12-27 00:05 | おんがく