2007.1.2.新年会

c0003752_14194317.jpg
毎年1月2日は、R62号さんとのお泊まり新年会。
これ、もう何年続いてるんだろう…。

「あけましておめでとう!今年もよろしく!」と顔を合わせたら、すぐさまカラオケへ直行(^^;)
そしてウルフルズを3時間熱唱(笑)(時々、箸休め?に他の曲も)
前半は、「しりとりカラオケ」と称して、歌い終わりの一音を、次歌う曲のタイトルの最初の言葉
にしたりして(あ、で終われば、あで始まるタイトルの曲という具合。)
正月から、ほんとにアホです(^^;)

夜は我が家で、これまたウルフルズのビデオを見ながらの飲み会(^^;)
(今年はのだめカンタービレの最終回も☆)
写真(↑)は、実家のおせちを、小さな私専用☆のお重に少しずついただき、詰め直したもの。
おばあちゃん、おかあさん、いつもありがとう♪

c0003752_14195472.jpg
翌日は、「パスタでも食べに行こうー♪」なんて言っておきながら
結局メンドーになって、冷蔵庫の残り物で、ミートボールスパゲッティを作る。

今年も相変わらずの新年会でした☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-01-05 11:10 | わいわいたべる