人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編

2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編_c0003752_15413570.jpg
              はいよーっ!今年もよろしくぅ!

お酒とお菓子、はじまりはじまり〜
 
2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編_c0003752_15414879.jpg
宮城県石巻市が誇る美味しいお酒「日高見」☆
kinちゃんの差し入れ♪ 久しぶりに飲みました。やっぱり美味しい(^^)
宮城や仙台にお越しの際は、お土産にぜひどうぞー☆(宣伝)
2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編_c0003752_15415922.jpg
Fちゃんの差し入れ、会津のお酒「国権」。にごり酒。
初めて飲む味。美味しかった!帰らなくていいんだったらもっと飲んでたかも(^^;)
2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編_c0003752_15421976.jpg
「国権」、美しい〜。

なんだか今年はラインナップが渋くないですか?☆
2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編_c0003752_15423027.jpg
Cさんのお土産☆鶴屋吉信「福ハ内」
京菓子です。たたずまいも上品。そして味も上品な白あん。
しかし上品な中にもしっかりとした主張あり。小さいのに食べごたえがある。
2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編_c0003752_15424211.jpg
で、ついつい顔なんて描いて遊んでしまう私…(--;;;;;)
2007.1.4.新年手酌の会〜お酒&お菓子編_c0003752_15425353.jpg
トリはもちろん「工房・土の音」によるケーキ!ショコラ!
濃厚、大人の味。ショコラ・ノワール(勝手に命名)

ふむー。しかし食べ過ぎた。まったくもって食べ過ぎた。

高野食堂、デブ道、ばく進中☆
by takanoshokudou | 2007-01-05 15:21 | わいわいたべる