お食い初めをしました♪

久しぶりの「バカおば日記」です☆
c0003752_2274327.jpg
本日は実家で、姪っ子の「お食い初め」をしました☆
これで姪っ子が、一生食べ物に困りませんように!



c0003752_2285425.jpg
高野家風のボリューム満点(すぎ・笑)のオリジナルなちらしに、
カレイの煮付け、はんぺんのお吸い物。


c0003752_229638.jpg
しかし、本人、コンコンと寝続けております^^;;;) おきてーー☆


ケーキもあるんだよー。これは見るだけね。
c0003752_2291741.jpg
        「何これー?たべもの?うまいのー?」

「お食い初め」は、食べるまねごとだけして、ペッと出しちゃうらしいんですが、
姪っ子は、カレイの煮付けのかけらを食べてしまいました☆

食べ物に困らない人生が、ずーーっと送れますように!!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-01-20 22:24 | バカおば日記