人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、年に一度だけのMASの演奏会

行ってきました、年に一度だけのMASの演奏会_c0003752_22245996.jpg
見事に知らない曲ばかり(^^;)
でも、楽しみにしていたMASの演奏会!行ってきましたよ。

ポスターも素晴らしかったけど、受付で渡されたパンフレットにドッキリ。
これもまた秀逸。
曲の解説もありきたりでなく、イメージが膨らむ☆



行ってきました、年に一度だけのMASの演奏会_c0003752_22251942.jpg
指揮者E氏。おつかれさまー☆
年々、指揮の腕を上げております。
今日の演奏、知らない曲ばっかりでしたが(しつこい^^;)華やかでした!
次回にも大いに期待します。

そして私は見逃さなかった…。
終演後、楽団オーナーにダメ出しされている指揮者の姿を…↓

行ってきました、年に一度だけのMASの演奏会_c0003752_22253558.jpg
なんちゃってーーーーーっ(笑)
冗談です。楽団オーナーではなく、土の音さんです。


それにしても…

お客さん少なすぎ!!

もっと呼ぶアイデア考えようよ!
いい演奏してるんだから、たくさんの人に聴いてもらいましょうよ!

と、さしでがましくも思う食堂でした。
by takanoshokudou | 2007-01-27 23:59 | おんがく