おもしろかった!未来派図画工作!

(今夜はブログを連続アップ!それだけ濃い日々だったのよね☆)

で、ご近所kinちゃんと行ってきましたよーーーーっ!
c0003752_2305167.jpg
          私から木が生えてくるーーーっ!


今日まで宮城県美術館でやっていた「五感アートラボ共感覚の森」。
中でも楽しみだった!未来派図画工作の「People Forest ひとのもり」

私のMacのスクリーンセーバーは、ずっとこの未来派図画工作の「フルカラーボッサ」
素敵でキレイでかなりのお気に入り。
メルマガも欠かさず読んでいた。
そんなあこがれの作品を「体感」出来るということで、行ってきました。
しかもご本人の作品解説が聞ける時間に合わせてーー♪
おかげで結構な人でしたが、なぜかみんな遠慮がちな人ばかりで(私がずーずーしいのか?^^;)
子供たちに交じって、存分に「森」になってきましたよ☆



c0003752_2385258.jpg
kinちゃんも枝葉をゆらしてみる
c0003752_239460.jpg
そんなkinちゃんを撮る
c0003752_239143.jpg
あ、あの、kin先生?何を覗いているのですか?


いやぁー、想像以上に楽しかったーー♪
キレイで楽しいっていいね!ますますファンです!未来派図画工作

ほかの作品も楽しかった☆
モンゴルのゲルに入ってお香の香りをかいだりね。
子供たちの絵を見ながら、「自分が8歳くらいの時こんな絵かけたっけ?」なんてkinちゃんと話してみたり。

またこんな楽しい企画、お願いします!!

c0003752_2392419.jpg
今日は二人で神社にお参り、おみくじ引いたり(私は小吉)、
ミニたいやき歩きながら食べたり、そして美術館。
なかなか楽しい一日でした♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-01-28 23:00 | つぶやき