プロの仕事術

きゃー、はずかしいっ、大好きな茂木さんの寝起き姿☆

って、そういうミーハーな内容じゃなく(^^;)、
今夜のNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」の中での真面目な映像。

でも普通の気持ちでは見ていられない(笑)
なんだか気恥ずかしさのあまり、
ニヤニヤしながらテーブルにあごをつけた姿勢で見ちゃったよ(あやしい^^;)
その数分前には、
「そうか、人間やっぱり姿勢が大事なんだな。」なんて言って
姿勢を正していたのに(見た人は意味わかりますね☆)

茂木さんのブログは、朝イチで書かれていたんですね☆
「朝、仕事をこなす」、そして音楽と身支度の取り入れ方。なるほど☆

茂木さん、普段と寝起きと髪型が変わらない…。

いやいや、そんなことだけじゃなくちゃんと大事なことも受け取りました!
ありがとうございます!!

私のブログはあまりに内容が無いので(^^;)、
詳しい内容を知りたい方はこちら→仕事術スペシャル2
[PR]
by takanoshokudou | 2007-02-01 22:50 | つぶやき