ひとりごと

誰でもそうだとは思うけど…

私は小さい時から、「楽しいと思う事はどんどん吸収、やるのも早い!」けど、
逆のことにかかる時間がものすごく効率が悪い…。

そのふたつの違いは、
自分の中にふたつの人格があるのでは?と思うほど極端。

楽しいこと、興味あることには時間を忘れどんどん進む。
しかし、楽しくないと思ったらもう最後、何時間かかっても何も変化なし。

ただいま、楽しくないことを楽しいと思うにはどうしたらいいか模索中。

って、いいから早く手を動かせ!>自分(^^;;;)

c0003752_18153696.jpg
パソコンの上にブタの貯金箱を置いてみたところで、仕事は進まないのである。ブヒ。


(+)追記
わかった!音楽の選択が悪かったのだった。音楽を切り替えてみてちょっとはノリが良くなるか☆
ただいま聞いてるのはこれ→JET[Shine on]

やばい、今度はお腹すいてきた(--;;)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-02-04 18:12 | つぶやき