「どれにしようかな」の後、なんと言う?

みんな、給食の話が大好きなんだなー☆
私も好きです(^^)
カレー味の短いパスタで「インディアンスパゲッティ」ってありませんでしたか?
ふと、思い出した。

ところで!
皆さんに給食のついでにもうひとつ思い出してほしいことがあります☆
小さい時、何かを選ぶ時

「どれにしようかな…」って歌いながら、指差しで選んでませんでしたか?
あの歌、どうやら、地域によって違うらしいんです!
そこで聞きたい!
「どれにしようかな…。」の後、なんて歌っていたかをーーーっっっ!


ちなみに、私は

「どれにしようかな、神様の言う通り、あのねのね♪

でした!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-02-08 22:02 | つぶやき