「ほっ」と。キャンペーン

食堂、突然のダウン

c0003752_2202756.jpg私がご飯を食べられなくなるなんて…(--;)

昨日の朝、食堂、突然のダウンです。
姪っ子の面倒を実家でみるつもりだったのに、自分がダウン。
頭痛と胃痛、ものすごい吐き気でジュースを飲んでも吐く。
夜は高熱。
そんな時でも、自力で病院に行くしかない私(--;)
「まさかインフルエンザかー?」と思ったけど、どうも違うらしい??
じゃ、なんなんだ…。

とにかく、こんなダウンは、
10年以上前にかかったインフルエンザ以来かも。

この2日間で食べたもの。
・食パン2枚(パン粥にして) ・バナナ1本 ・さきほど、おかゆ一杯(写真)

それでも体重がまったく減らない高野食堂…(--;)

あーでも、こうやってMacに向かう元気出てきたー。
(おでこには熱さまシート。)

(追記)
この記事に癒されましたぁ→所員あらわれる!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-02-22 22:08 | つぶやき