女の子とクッキー作るのは楽しい☆

ひな祭りのお客さんは、東京からAKさんご一家☆
娘Hちゃんに会うのも久しぶりだし、食堂張り切る。
c0003752_11294471.jpg
みんなでクッキー作り。
生地のバターのこね具合も張り切りすぎて、やわやわ生地に(--;)
成形は難しいけど、なんとか焼き上げ、皆でトッピング☆
c0003752_11303265.jpg
                出来上がり〜〜☆
c0003752_11304539.jpg
                かわいくて食べられないよ!



c0003752_11305675.jpg
お昼は、得意のミートローフを中心にー。
あとはブロゆでただけ、たまごゆでただけ、じゃがいもゆでてチーズかけただけ、
パスタは市販のオイルソース使って(^^;)菜の花とベーコンのパスタ。
すみません、手抜きで(^^;)
でも、みんなでわいわい食べるランチはやはりうまーい☆
c0003752_1131719.jpg
おやつに。
AKさんのお土産、柚餅ゆうもち(鶴屋吉信)
うまい!ゆずゆずしてる!柚子具合がたまんない!
わーっ、でも中の写真撮り忘れたーーーーっ。
気になる方は、お店で見つけたらぜひ買ってみてくだされぃ!

ここのお菓子は、前にも食べたことある(^^)→
[PR]
by takanoshokudou | 2007-03-04 11:31 | わいわいたべる