人間ドックに行ってきました☆

おかげさまで、ソラッピンは、病院で点滴と注射してもらったら、元気になりました(^^)
念のため、今日の夕方また連れて来るように言われてるので、あとで病院へ☆

そして、私は人間ドック(日帰り簡単コース)に行ってきましたーっ。
  ワンッワンッ☆(DOGじゃないっての…--;;;;)

去年と同じく、祖母、母と三代一緒に行って来たのですが、母が急いでいたので(忙しい)
結果は聞かずに郵送で。(3週間後にわかる)
今日は診察の時に、血圧と身長体重とをほめられましたーーっ!
「理想的な血ですね(^^)☆」って。


検査が終わると出てくる人間ドック弁当↓
c0003752_1615013.jpg
バリウムをたくさん飲んだすぐあとにこれを食べる…。
意外と普通に食べられーる。


(+)追記
↓食堂ワンポイントアドバイス「バリウムを飲み干すコツ」↓
飲んでるバリウムは見ないで、遠くを見つめ、空想の世界に入る。以上
[PR]
by takanoshokudou | 2007-03-09 16:18 | つぶやき