「ほっ」と。キャンペーン

いろいろ補充しました☆

灯油補充
コーヒー、ネットで注文(いつもブルックスの「ヨーロピアンブレンド」)
シャンプー補充
ソラッピンのごはん、病院で補充☆

   あとは、米とやる気かぁ…。

そして、香りも補充!
以前は、毎日使う石鹸の香りをとても楽しんでいたのですが、この一年くらいずーーっと
無添加無香料系に走ってました。
でも、ダメ…。
いや、ダメってことは無いけど(^^;)、たまには香りが欲しいーーーっ!!
ということで、買っちゃった☆
ずっと前から気になってた、ロタンティックの石鹸↓
c0003752_022522.jpg
(写真撮らずに開封しちゃったのでネットで見つけた写真使わせていただきます--;)

「フローレットの庭」シリーズ。
同名の小説(映画にもなっている)に出て来る男の子の名前から取ってるそうです。
そんないきさつも素敵ですが、香りがもう本当に良い☆

一年くらい前から雑貨屋さんでよく見るようになり、そのたびに
店頭でスーハースーハーかぎまくる。(アブナい客^^;、っつーか買えよ)

買ったのは「アンバー」。
アンバーをベースにシトラス・フルーツ・ローズウッド・ムスクなどをブレンド。
もんのすごい「おっとな〜〜〜☆」な香りがします。
すてきー(うっとりー)

香りにも飢えていたのね…。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-03-14 02:00 | つぶやき