人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュード・ロウ

今夜のスマスマにジュード・ロウが出る!!☆
やったーー。好きー(^-^)

(追記)見ましたビストロ。
      かっ…      こいい〜〜〜…_| ̄|○

久しぶりに顔が笑顔のまま固まった時間を過ごしました(^^;)




さてさて、
すさんだ心も(すさんでないっての^^;)、部屋に飾った花が癒してくれます。
ジュード・ロウ_c0003752_20215535.jpg
最近、ピンクにものすごく惹かれる☆

ここ10日あまり、あるお仕事に声かけてもらって、
毎日毎日ずーーっと悶々と取り組んでます。
考えてるわりには全然進んでないので(ボリュームありすぎですよ!)、
だんだん哀しさ度合いが増してきましたが、
反対に、体重が2キロ落ちてました。(10日で2キロ。効率いいね。)
いつもより食べてたのに。
しかもまったく運動していないので、ブーツ履いただけで足つるありさま(--;)

悶々ダイエットですか、これ。

頭の中では、ずっとこれが流れている↓(笑)
「ただいま考え中」
http://www.youtube.com/watch?v=NzcO4g6AoBE&NR
by takanoshokudou | 2007-03-19 20:26 | つぶやき