人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calorie? What is it?

告白します☆
今月…、ほぼ毎朝のように食べていたものがあります…。

それは、
Calorie? What is it?_c0003752_151170.jpg
            バナナメイプルトースト

トーストにマーガリンをササッと塗り、そこにバナナ半分をペティナイフでスライスしながら
置いていきます。
そして、メイプルシロップをかけて、召し上がれーーーー!!>自分

コツはとにかく手早く☆
モタモタして、トーストがグンニャリしてきたら、美味しさ半減です。

これをほぼ毎朝食べてました(^^;)

カロリー? は?それって何ですかい?  


(+)この食べ方だと豪快で楽しいけど、非常に食べにくいので(^^;)
  後日、薄い8枚切りくらいのパンにサンドし、サクサクッと4つ切りにして食べるように(^^;)
  確かに食べやすく、そしてうまいです☆


 
by takanoshokudou | 2007-03-27 01:08 | おいしい