斉藤さんは絶対にいい人だ!

番組改編の時期で、日々いろんな人が「今日で終わりでーす。」と去って行きますが、
毎朝のように見ていた「ウォッチンみやぎ」のパーソナリティ横山さんも、
最終日を迎えてました。
番組が終わりに近づくにつれ、横山さん映像のダイジェストが流れる中、
カメラも横山さんの表情に集中!

が、しかーーーし!
その日で終わりの横山さんのわきで、大号泣している人がいた!
それは、気象予報士の斉藤さん!

もう顔はぐしゃぐしゃ、嗚咽がもれそうなほどの見事な泣きっぷり。
思わず私もウルっと来て、そしてなぜか携帯で写真を撮ってしまった(^^;)
斉藤さん、やっぱりいい人なんだなぁ〜☆
c0003752_175816.jpg
同じ区に住む気象予報士斉藤さん☆
一度、セルバのお惣菜屋さんで隣りでお惣菜を選んだことがあります。
なんだか緊張して声かけられなかったけど…、
画面で見るより、パリィッとした素敵な人でしたー☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-01 00:40 | つぶやき