助っ人

ただいまっ、2時半になろうとしてます。
最近この時間が妙にハイで元気なのです、それが困るのです。
翌日の午前中がものすごく具合悪くなる…(--;)

さて、今夜は突然「助っ人」に来てもらっちゃいました。
たまたま一緒にご飯を食べ、そのまま事務所に連れて来て、Macの前へ(^^;)
いやー、おかげで助かった。
それにいつもとは違う空気が入ることで、ちょっと気分転換にもなりましたよ☆
どうもありがとう!!

さらにさらに、家に戻ったらドアノブに素敵な差し入れが(T_T)
私の大好きなスタバのドーナツを始めいろんなものが☆
ありがとう、kinちゃん!!

さてさて、明日も仕事ですよ。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-15 02:30 | つぶやき