やほーーーい☆

昨日もかなり遅い帰宅だったのですが、今日はこの時間に家にいますよ!
やっほーーい(^^)
でも、関係各者様でまだ仕事の方もたくさんいるだろうな…。
ごめんなさい、高野は今日は早めに帰宅させていただきました。
明日からまたがんばります☆
c0003752_22575020.jpg
毎日サンプルに囲まれる日々。
終わったら一気に片付けたい!

写真は各種タイルのサンプル。
ゴールドのモザイクタイル、美しい。
そしてちょっと「純露」っぽい。




 
(追記)

「サラリーマンNEO」のシーズン2が始まりましたよね☆
今やっと録画を見ております♪(嬉)
オープニングがファットボーイスリム、エンディングがウルフルズ「ええねん」続投、
最高ーーーーー!

髪を切りに行く時間がなく、最近私はだんごに結んでお茶を濁してますが
だんごをほどくと、「サラリーマン体操」の近藤おにいさんのようになります(内緒)。
しかし「横山さん」って誰?(笑)

「仕事ができないならせめて歩き方だけでもキレがよく」

ですか(笑)

私もせめて歩き方だけでも気をつけよう…(--;)


あーーーーっ、でも、セクスィ部長にノックダウンです!!!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-16 23:08 | つぶやき