「ほっ」と。キャンペーン

だるさと眠さと吐き気

c0003752_20475691.jpg昨晩、土の音さんにひっさしぶりに会いました。
←いただいた土の音タルト、美味しかったです♪
おかげで充実の朝ご飯☆
ごちそうさま♪


が、しかし…
昼過ぎからどうも体調が悪いのです。
(もちろん、タルトのせいじゃないよーー。)

今日は思い切って休みにして会社へは行かず、
(iCalで仕事時間をつけていたのですが、実に20日ぶりの会社に行かない日☆)
家で気になることを片付けようと思っていたのですが、
だるい、気持ち悪い、だるい、気持ち悪い、の連続。
変に休んで気が緩んでしまったのか…。
だるい…。



 
 
(追記)
茂木さんの「クオリア日記」のどんな境遇でも
の、最後の文章を読んだら、少し元気になってきた↓

_________________

 思い切り深く、濃く、考えて
行動してやろうと思う。
 カレーうどんにさらにトウガラシ粉を
かけるがごとく、
 いちご大福にあんことイチゴを
うんうんと詰め込むがごとく、
 サンゴ礁の中で、驚いた魚たちが
色をまき散らすががとく。

 どんな境遇でも、それを心地よい
と感じることは原理的にできるはずだ。
_________________
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-22 20:52 | つぶやき