人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫いっぱいてぬぐいありがとう

トイレ掃除の反響が思ったより多くてびっくり(^^;)
でも褒められるほどピカピカには結局できなかったのよ。
一部、ガムテープで止めてあるような便器だったし(^^;)

ところで、トイレ記事を載せた翌朝、

          うちのポストにてぬぐいが入ってた↓
猫いっぱいてぬぐいありがとう_c0003752_21412366.jpg
メッセージも何も添えられてない。
でも、猫好き、しかも日本手ぬぐいを収集している私のことをよく知った人か?

誰????

で、ブログのコメントを読んでてピーーーーンと来た。
プレゼントの主はこちらの方→

独立後の住宅第1作目が最近完成したんですよ、合わせてぜひご覧ください→
本当は写真のスライド上映会をかねつつパーティやりたかったんだけどね!(食堂企画で)
私が今こんな状態になっちゃって…、トホホ。
でもまだあきらめてませんよ☆
猫いっぱいてぬぐいありがとう_c0003752_21413846.jpg
猫いっぱい♪
うふふ、ありがとう(^-^)さっそく使ってます☆
by takanoshokudou | 2007-05-02 21:58 | つぶやき