人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいおじいさんは「無法」という名の画家だった。

もっと早く宣伝しようと思っていたのに、
自分がちゃんと見に行ってから〜、なんて思っていたら、
この忙しさであっと言う間に時間がたってた。
なので、まだ見に行ってないけど、宣伝☆

私のひいおじいさんが画家だったというのは、
ばあちゃん(←昨日、私の担々麺に焼きそばを乗せた人)からは聞いてたけど、
ちゃんと作品を見た事はなかった。
さらに「無法」という画号を持っていたことも知らなかった。

そんな私のひいおじいさんの絵(日本画です)の小さな展覧会が仙台市内で行われております!
今月末にはきっと時間が取れるはず。行ってみよう☆
ひいおじいさんは「無法」という名の画家だった。_c0003752_22341866.jpg
5月31日(木)まで(9:00〜16:30) 一般300円
「福島美術館」仙台市若林区土樋288−2(地下鉄愛宕橋駅から徒歩5分)
022−266−1535
by takanoshokudou | 2007-05-06 22:44 | つぶやき