人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣中見舞をいただいた

今日のNEOはセクスィ部長が出なくて残念!
でもおもしろかったーーっ☆

さて…
昨日、ポストにまた嬉しい贈り物が☆
陣中見舞をいただいた_c0003752_22282914.jpg
陣中見舞。

ありがとう♪AKさん☆
猫のクロスだ(^-^)猫猫しくていいぞ。早速使わせていただきます♪

さーて、いいタイミングの陣中見舞☆
明日から月末完了に向けて、新たに気持ち入れ替えていくぞ!
みんな相手を責めたいわけじゃない、困ってることを伝えているだけなのだ。
みなさんそれぞれの事情を抱えながら、ね?
明日からも、相手の話にじっくり耳を傾けて、真摯に取り組んでいきます!

と、自分に言い聞かせる。

(そーれでも頭に来たら、週末は棚からDVDを取り出して、「キルビル」&「キルビル2」を一気見だな。)
by takanoshokudou | 2007-05-15 23:36 | つぶやき