人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやな予感

はい、今日はゲンバに10時間はりつき☆

でもそんだけいると、缶コーヒー飲みながら、
(現場といえばジョージアである確率が高い。でも今日はファイヤ。)
職人さん始めいろんな人と他愛のない話も出来て、結構楽しい時間も有り☆

しかし…
朝から気になってたのどの痛み、昼からずんずんひどくなり、今

焼けるようにのどが痛い(T_T)

水を飲むのも痛くてしょうがないが、のども猛烈に乾く。体も熱いー。
お腹すいて、勢いで「ソースカツ丼」を買うものの、飲みこむ自信がなく、
ソースカツ丼を見ながら、うどんを半分食べる(--;)

むむ…、嫌な予感なのである。



 
(翌朝追記)
寝る前に水をたくさんと、マカの入った栄養ドリンクを飲み
夜中に滝汗をかいて寝てました。
のどはまだ痛いけどなんとか回復。相変わらずの再生能力。

丈夫な体に生んでくれた親に感謝!
でも、丈夫すぎて、休みたい時でも休めない〜〜(^^;)

行ってきます〜。
by takanoshokudou | 2007-05-16 22:00 | つぶやき