緊張ランチ

昨夜の「サラリーマンNEO」、最後の「angelA」がおもしろかった(^-^)
私も髪伸びたし、ラグラン(袖のTシャツ)似合うって言われるし、
黒ぶち眼鏡買って、アンジェラになろうかしら☆(笑)


そんなことはさておき、緊張ランチですよ!

先日、東京から親友R62号さんがやってきました。
婚約者を連れて!(きゃぁぁぁぁぁ)

お昼は三人でカレーを食べたのですが(紫山の「キャスロン」にて)
こんなに緊張してカレーを食べたのは人生初めてかも!(笑)

R62号さんとは、同じく親友AKさんと高校で出会い、
それ以来、東京ー仙台と、距離は離れてはいるものの、
楽しいことも苦しいこともなんでも話し合ってきた仲。
毎年の大阪旅行も楽しんできた仲。
そんな親友の結婚!
AKさんの時もそうだけど、私にとっては家族の結婚と同じように重要なこと!

とにかく、想いが強いだけに、緊張が尋常でない(^^;)
緊張しすぎて、ごめんねーーーーーっ(笑)

c0003752_2359271.jpg
緊張地鶏と野菜のカレー。
緊張自家製ピクルスと緊張マッシュポテトが添えられてます。

c0003752_00498.jpg
カレーの向こうにいい感じのふたり♪
焼けちゃうなぁ。


そして…、ついに…、仲良し三人組で独身は私だけ…_| ̄|○(残)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-06-13 08:03 | つぶやき