さようなら、そしてこれからもよろしくな夜と夜

この週末は私には珍しく、2夜連続で外に飲みに!
まずは、私とスタッフRの送別会☆
c0003752_8503571.jpg
かんぱ〜〜〜い☆
乾杯してから、撮影用に(笑)また乾杯ポーズをとってもらったため
中身が少ない(^^;)
c0003752_850462.jpg
駅前の中華系の料理のお店で☆
c0003752_8505711.jpg
久しぶりに、こってりしたものをたくさん食らう☆

実に12年お世話になった白鳥・ASSOCIATES.
私の人生の中の1/3を過ごしたアソシエイツ☆
かなり特別で濃い12年となったのは間違いなーーい☆
ある意味普通じゃないそんな歳月(笑)を過ごせたことに感謝の夜です。

「普通」の定義がどうかはわかりませんが、
私が12年いた白鳥・アソシエイツは、普通の定規ではとても測りきれない会社なんですよ。
オホホ☆

いろんな想いはここでは書ききれませんっ。
辞めたといっても、この関係はずーーーーーっと続くと思うし。
だいいち月曜からまた仕事だし(^^;;;)

もすこし、がんばります、はい(^-^)

________________________________

そして、
送別会の次の夜、私はビアガーデンにおりました(^^;)

c0003752_8511199.jpg
またまた、かんぱ〜〜〜い☆
今度はここ数ヶ月がんばってた現場で知り合った職人さんたちとの飲み会。
私まで呼んでもらえるとは、かなり嬉しい(T_T)
c0003752_8512179.jpg
仙台三越のビアガーデン
3000円で飲み放題、食べ放題。
ちなみにビールは自分でサーバからつぎます。ビール以外も飲み物豊富。
バイキングの食べ物も結構美味しい♪
なんたってビアガーデン!外で飲むのは美味しいよねーーーっ。
すごく混むので、予約してからどうぞ!
c0003752_8513116.jpg
ビアガーデンの夜はふけていくのだった…。

で、この後、バーでカラオケ、そしてボウリング2ゲーム。
夜中の2時にボウリングやったの、学生の時以来デスヨ(--;)
食堂史上最悪のスコアだったし…。(リベンジしたい。)

しかし濃い夜だったーー(笑)
これまた書ききれない〜☆ ウッフッフ。



そして帰り道、私の前に止まっているタクシー。
なんと、それは…!!

(つづく)    つづくのかよっ
[PR]
by takanoshokudou | 2007-06-24 10:17 | わいわいたべる