人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いの朝のジェノベーゼ

二日酔いの朝のジェノベーゼ_c0003752_21202299.jpg
で、唐突に前の話の続き☆

ボウリングが終わり、解散になったのは2時半をまわったころ。
なんだか胃が重苦しく、「タクシーに乗ってて途中具合悪くなったら…(--;)」と思い、
父にメール。
実は私のお父さんは今、タクシーの運転手さん(^-^)
もしも可能なら父のタクシーで帰りたい☆
私)「お父さん、今夜は出番ー?」(と、メール送信)
するとすぐに
父)「イエス」(とメール受信)

「なんで英語?欧米か!」と心の中でひとり突っ込みをいれつつ、すぐさま今度は電話。
「お父さんどこにいるのー?、私、市役所の前。」すると父も
「俺、市役所の前。」

ええーーーー?
そういえば、さっきからずーーーっと目の前のある一台のタクシー。
のぞいてみたら、

父だったーーーーーー!!

こんな偶然ってあるのーー?!(@0@)
私はさっきからずっと、父のタクシーの前でメール打ったり、電話したりしてたのでしたっ。
いやぁ、驚きの父娘の絆☆

そんなこんなで、帰りも安心で楽しいドライブになったのでしたっ♪

___

昨日結構飲み食いしたのに、朝起きたらしっかりお腹がすいていた。
で、なぜか食べたくなったジェノベーゼのパスタ。
市販のソース(キューピーのがおすすめ)が結構美味しくてストックしてるので、
さっと作り、チーズをかけて食べた。

うまっ☆
by takanoshokudou | 2007-06-24 22:37 | おいしい