バトンナイト その1

mixiで久しぶりにバトンがまわってきて、なんとなくやってみる夜。
今日いただいたバトンとは違いますが、これ、やってみます!

「友情戦隊フレンジャー★バトン」 (from AKさん)

たぶん、まわした本人もとっくに忘れているだろうけど(笑)
赤レンジャーにされて、無視するわけにも行かない!



■始まりの合図
 うわーーっ、いきなり難易度が高いな(笑)

 という合図じゃなくて、答えられないということです。
 気が利いたこと言えなくてすまん!


■身長は?
 164センチ


■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 ずっと切ってなくて、団子にしてお茶を濁してます。
 実は美容室恐怖症。


■目について語ってください
 左目だけふたえ。
 小さい。
 ちょっとコワい。
 視力が低い。
 現在眼鏡が破損中、早く新しいのが欲しい。


■顔についてどう思いますか?
 丸い。


■誰に似てる?
 有名人ではいないかも。
 でも、最近流行りの「顔ちぇき」では、
 女性版で「チェ・ジウ」、男性版で、くりぃむしちゅー上田と出る(笑)


■好みのものを沢山挙げて下さい
 チョコレートとコーヒー。
 色のキレイなもの、かわいいもの。
 「誰がなんのために?」と首をかしげるような変なもの。
 見て、触って、力が抜けるもの。


■きらいなもの沢山上げて下さい
 飛ぶ虫全般。
 大きな道路の右折車線。
 建築確認申請業務。
 お腹いっぱいになりすぎること。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 がんばった人の涙を見た時。


■自分の心に響いた話
 大学1年の時に、どうもまわりになじめないと悩んだ私に、父が
 「変なままでいいんだ。お前はお前のままでいろ。」と言ってくれたこと。



■自分はどんなひとに見える?
 よく言われるのは「無愛想」(^^;)


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー
 まわしたいけど、まわさなーいっ☆

 でもこれ読んで、やってみたい方がいれば、ぜひ私も読んでみたいので
 よろしく☆

 その時はご一報を(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-06-26 22:07 | わたしのこと