サルミアッキの夜は更けて

「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう☆」

いやぁ、今夜もすごかった。もちろんあの人、セクスィー部長☆
四十肩まで直しちゃうなんて。すごいなー(笑)
今夜は「RE」もすごい展開。
「わーん!大河内ーーーーっっ!」と心の中で叫んじゃいました。


c0003752_2322191.jpg
さて、先日、北欧帰りのE氏宅に集まって、みんなでわいわい飲みました♪
c0003752_2322446.jpg
土の音さんは、デロンギのオーブンまで持ち込んで料理してくれました(T_T)
野菜とチキンのオーブン焼き、うめがったーー。
特に、かぶが最高に!
c0003752_23225852.jpg
私の中では、「北欧=ミートボール」というイメージが何故かあり(^^;)
ミートボールのトマト煮込みを持参しました。

そしてそして、旅の写真を見ながら、ついにあの封を切ったのですよ☆
サルミアッキ!

うーん…。
そんなに不味いかというとそれほどでもない。
でも一粒全部食べたいという感じでもない(^^;)
スーパーサルミアッキ、それは、
塩昆布飴のハッカ入り、という感じです。

チョコのほうは、チョコの部分がすっごく美味しく、その美味しいチョコの合間から
しょっぱいサルミアッキがどろっと出て来る不思議な食べ物☆

土の音さんもレポートしてます→あえて・・・『う』の字 笑い



 
 
さてさて、そんな感じで、サルミアッキにわいわい言いながら
旅の写真を見て、土産話を聞いて、日曜の夜は更けていくのでした☆
c0003752_23231794.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-04 00:01 | わいわいたべる