七夕の夜、スキヤキ打ち上げ、そして…

七夕の夜は、ご近所kinちゃんちで久しぶりの夕飯!

思えば、4ヶ月以上前、「今度スキヤキをしよう♪」って言ってたのに、
その後私が怒濤の日々に入り、kinちゃんも同じく激務の日々に…。
「一息ついたらスキヤキをしよう☆」をはげみのひとつに頑張ってきました。

で、気づいたらもうこんな季節に!
スキヤキが似合う季節ではありませんが、念願の打ち上げです(T_T)
興奮のあまり、あんまりいい写真は撮れず(^^;)
c0003752_839224.jpg
c0003752_8393011.jpg


そして…、私はある漫画と衝撃的な出会い。
kinちゃんから手渡された一冊の漫画…、それは、
c0003752_8312829.jpg
          オッス!トン子ちゃん

おもしろい!、呆れるほどの迫力!衝撃!
しかも、2003年発行なのに、この画風…。

特に、岡本太郎ファンには、かーーーーなりおすすめです。
こんな漫画があったなんて、アタス、全然知らなかったダス!

一部、ちらっと↓
c0003752_8313838.jpg
これ以上は見せられませーーんんっ(走)

ありがとね、kinちゃん☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-08 18:46 | わいわいたべる