地震

地震に雨…。
新潟、本当に大変そうです。

新潟といえば、すぐに思うのはこの方→ハヤカワ日記
新潟に実家、そして今は現場も抱えている。
心配でしたよ。

もう余震はありませんように。
雨がやみますように!


今回、仙台も午前中と夜とちょっと揺れましたが、
2度とも、「ひとり地震」かと思ってました。

ちょうど部屋の中を歩き回っていた時で、
「私が歩くだけでこんなにガラスや食器棚がガタガタ言うなんて…。」とか
「わー、めまいがする…、大丈夫かな。」
という感じ(--;)

それにしても備えあれば憂い無し。
うちの「地震セット」もう一回チェックしよーう。
(なにせココは宮城県。)

c0003752_21112874.jpg
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-17 21:13 | つぶやき