気前の良いパスタ

明日、母が退院します!
「腰椎変性側弯」で、約3ヶ月の入院、自分の忙しさともちょうどぶつかり、
いや〜〜〜、結構大変でした(--)

で、今日は「もしや食べ納め?」と思い、行ってきました。
仙台整形外科病院一階にある小さなレストラン「オステリア・ビス」に☆

今日は、前回予告のミートソースはなかったので、これ↓
c0003752_21172378.jpg
      ズッキーニとベーコンのトマトソース  480en-

見てください、このでっかいズッキーニのスライス。直径約8センチ☆
上に飾ってあるだけじゃぁないんですよ。
中にもひそんでます。歯ごたえいいです。
好きです!(告白)
ベーコンも厚切りでゴロゴロ。

なんてまぁ、気前がいい!!!☆

屋台風焼きそばよりカレーより、このパスタが一番でした。
なるべく病院には用事はないほうがいいけど(^^;)
また来ることがあれば、今度は、

「豚骨ラーメン」

にチャレンジ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-18 21:47 | おいしい