人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆退院

本日、母が退院しました☆
約3ヶ月の入院中はたくさんのお見舞いありがとうございました!
祝☆退院_c0003752_20272635.jpg
保育園の園長という仕事柄、かわいい感動もののお見舞いもたくさんありました(^-^)
ほかにもいろいろあるんですよ。
展示会でもしたいくらい〜☆ こどもの絵っていいな。
祝☆退院_c0003752_2027374.jpg
退院祝いの花束もらってニッコニコの母。
祝☆退院_c0003752_20274752.jpg
帰りに職場である保育園にも寄り、集まった子ども達に入院の原因だった腰の痛みなど説明☆


               そ! し! て!

祝☆退院_c0003752_20275914.jpg
            じゃじゃ〜〜ん☆

すごくでっかいプリン。
誰もが一度は憧れるでっかいプリン、「祝☆退院バージョン」
保育園調理室のみなさんの力作! さすが。

シアワセもんですね、ほんと(^-^)

でもね…、
ちょっとの時間とはいえ、
さっそく

祝☆退院_c0003752_2028993.jpg
  仕事モードバリバリになってるのはどうかと思うんですけど(--;)


今回、なんでこんなに長く入院になったのか、
そして結局完治しないことなど、などなどなどなどなど! くどくどくどくど!
肝に銘じてくださいね>母。
by takanoshokudou | 2007-07-19 20:41 | つぶやき