これもまたサヨナラパーティ

c0003752_2231257.jpg
             うづぐしーーーー(T_T)

前記事に続きこれもまた「サヨナラパーティ」です。
今日でいよいよ、12年通ってた白鳥アソシエイツでのお仕事終了(引き継ぎしてました。)
まだちょっと残ってるけど(^^;;;)

でも、「送別会」も終わってるし、私にとってはいつもと変わらぬ普通の火曜日☆
そんな気分でいたら、スタッフEJからプレゼントが(T_T)
c0003752_22313726.jpg
見ても美しく食べても美味しい「いたがき(果物屋さん)」のフルーツゼリー。
そしてESさん(EJの愉快な奥様♪)から、本のプレゼントー(T_T)
かわいいー、きれいー、うまいー、どうしよーーーう!(ジタバタ)


ニコニコでいたら、ふくろう猫さんからもプレゼント☆

…ええ、気づかれたかもしれませんが、今日の記事は完璧「自慢」ですが何か?☆(^^;)

c0003752_22314873.jpg
          好みのバッグ♪ かわいい!

柄もデザインも素材も、大きさも好きぃ〜(T_T)
c0003752_22315741.jpg
あけてびっくりのこの斬新デザインもこれまた気に入りました☆
明日から早速使わせていただきます!

皆様、本当にありがとうございます!☆☆☆☆


ショチョー、やめても関わりはずっと続きますよー(^-^)
あんまり、「でも」って言わないようにねー。
「1でも=100円」ですよー(笑)

(永久欠番 スタッフT)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-31 23:33 | わいわいたべる