傷だらけの男たち

c0003752_23402751.jpg

映画「傷だらけの男たち」

誰ですかっ、
こんな素敵なキャストを思いついたのはーーーーーっっ!(叫)


というわけで、今夜は長文です。


金城武…☆
「恋する惑星」で恋してしまって以来、いろんな作品を見てきました。
でも、3年前の「LOVERS」で、「ファンやめようかしら…。」と思った私。
「甘いマスクだけの男なんて、ダメだすよ…」(←トン子ちゃん風)
っていうか何様?>自分

金城武については、

早く、年を取れ!!

そう思ってました。年を取ることで、オーラにプラス、味が出るのではないかと。
そして迎えた今夜の映画のファースト・カット☆

ん…?少し…、オッサンになってる……!

よっしゃーーーーーーっっっ!いいぞぉ〜〜〜っっ!
(映画館でひとりガッツポーズ)

なんか、いい感じに年を取った金城武☆
すごく味が出て来てた(やっぱりね〜〜〜っっ!)  ←だから、何様?>自分


そして、トニー・レオン☆ トニー様…(はぁと)

いつも素敵すぎて、直視出来ないトニー・レオン☆
お金払って見に行ってるのに、好きすぎて直視出来ないトニー・レオン☆(バカ>自分)
でも…
金城武に時間が流れていたように、あなたにも同じ時間が流れていたのですね…。
今夜のあなたは、ちょっと小日向文世っぽかったです(--;)
(いやもちろん、小日向さんも好きですけど^^;;)

そんないろんな思いがめぐりまくる映画「傷だらけの男たち」。
というか、このキャストじゃ、完全に気持ちがミーハーにシフトしちゃって、
ストーリーに入れないんですってばよ!

でも、同じスタッフの作品なら、「インファナル・アフェア」のほうが
全然いいです、ごめんなさい。
「インファ〜」のキョンが、いい感じの役で出てたなぁ〜(^-^)
あの役者さんも好き♪

というわけで、きっと参考にならないミーハー鑑賞リポートでしたっっ。
c0003752_234036100.jpg
原題「傷城」というだけあって、全編、痛々しかった。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-01 23:47 | えいが