ジンギスカンナイト

あっついですねーーーーっ!
仙台も暑い日が続いています。

そんな暑い日は、家でジンギスカンなんてどうですかっ!
c0003752_23354867.jpg
先日、マエストロ宅に呼ばれてジンギスカン☆
家でジンギスカンなんて初めてですが、
これ、ほんっっっっっっっとに美味しかったです。

マツオジンギスカン 味付ロースBセット

マトンとラムの違いもわからなかった私ですが(笑)
こんなに美味しいマトンは初めて食べたかも。
このお店の回し者ではありませんが(笑)、おすすめお取り寄せ商品です!

ちなみに4袋(1袋500g)入ってきますが、大人4人で2袋食べるのが限界でした。
美味しいお肉、腹いっぱいです☆

家のホットプレートで美味しく焼く方法が紹介されてます。
参考にするといいですよー(^-^)→ホットプレートでジンギスカン
斜めにしたプレートの高いほうに肉を汁ごとジュワーっとあけて、低いほうで野菜を煮焼きする。

かーっ、思い出してきちゃった!(よだれ)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-04 23:57 | わいわいたべる