昨日の自分を追ってみた

c0003752_9333131.jpgこの間までの(精神的に--;)キツい仕事で
3キロ痩せたのに、体重増量キャンペーン中!?
あちこちまたブヨブヨしてきた…(--;;)

昨日も朝から晩まで食べた食べた。

朝食。
以前、おじさんに熱烈に薦められて以来、
気になってた「ソントンのシュガートースト」
塗ってトースターで焼くと、かりっとした
シュガートースト完成☆

なんだか懐かしい味(^-^)



c0003752_9335483.jpg
昼食。
土の音さんと打合せを兼ねて、ホームセンター「ムサシ」内にある
カフェ「チェント・ペル・チェント」へ。
ランチ「ピアット・ウニコ」(前菜プレートとハーフパスタで1000yen)。
最初、ホームセンターの中に、なんでこんな価格設定の店を入れるのだー?
と疑問を持ってましたが…、
枝豆の入ったフォカッチャや魚のマリネ、生ハム、そしてサツマイモのポタージュ。
黄ニラと小エビのパスタ。

どれもこれも美味いです(^^)

うまけりゃ、いいか(笑)



c0003752_934319.jpg
夕食。
ご近所kinちゃんの「塩辛いらなーい?」のメールで、突然の祝宴(笑)
作りかけていた「こんにゃく麺の冷やし中華」を二人分にわけて盛りつけ。
ほか、冷蔵庫の残り物でいろいろ。
kinちゃん持参の「夏野菜の揚げ浸し」がこれまた旨い。

私)「そうそう!今日ね、親友が入籍したんだよーーーー☆」
ということで、二人で突然の乾杯写真。

この場も借りて、おめでとうねーーー(^0^)

と、いうわけで、今日も食いまくった…(--;)
この他にも、土の音さんにケーキ買ってもらったし、
ひとりでモスに行ってコーヒーで考え事したり…。
飲み食いしまくった暑い日であった。

夏バテって、何ですか?
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-05 09:34 | おいしい