キックオフ

c0003752_1961074.jpg


(帰宅して追記)
今日はお誘いもらって、ひっさびさのベガルタ観戦でした。
歩いて行けるところに住んでるのに、何年ぶりだろうーー??

本日は、ベガルタ仙台VSザスパ草津。
結局、1−1の引き分け。でも、正直、負けたような試合でした(--;)

でも楽しかったなーーー♪
スポーツ観戦、やっぱり好きだ!
そして、スタジアムが好きだ!

だって…、広いんだもん!!

そう、私はとにかくでっっかい空間が好き!(^^)
勝敗よりも、でっかい空間!

c0003752_2363942.jpg
この横断幕、いいね☆
私の大好きな、ストーンズのあの曲にかけてる♪

c0003752_2372536.jpg
もう誰が誰がか知らない選手ばっかりだけど(^^;)、楽しかったよー。
ありがとう!ベガルタ☆

(でも、今日一番、目をひいたのは草津の櫻田和樹という選手デス☆)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-19 19:06 | 携帯から