Sketches of Frank Ghery

生温かい風がゴウゴウと吹く中、見てきましたよ!
スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー
映画館でEJ&ESチームにも遭遇☆

芸の無い感想を言わせてもらえば、

おもしろかった!  ヒューッ♪

少なからず「建築」に関わって来た者としては、
建物が出来上がって行く過程、ワクワクを伴う苦悩、
その部分がとっても気になり、そして観てて面白かった。
特に、ゲーリーとスタッフとのやりとりのシーンはどうしても気になる!おもしろい!

仙台では観られるのは(日付変わって)今日まで!
7日(金)21:40の回がラストチャンス!
天気予報では今日は暴風雨らしいけど、21時すぎにはおさまるらしいよ。
いや、もしかしたら暴風雨でもそれをおして観る価値ありかも!

仙台フォーラムへ、走れ!!

(盛り上がって追記)
ゲーリーの建築、全部が大好きって世界ではないけど、
創りたいという衝動に!、その自分の想いに!、
果敢に挑戦する姿にエネルギーをもらった!

ビルバオのグッゲンハイム、いつか行ってみたいなぁ〜☆

エネルギーもらって、今夜はほんとにいい気分で飲んでます(^-^)
 のんでるのかー(酔^^;)
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-09-07 01:32 | えいが