Aさんちの台所:チャーハン、そして…

c0003752_044788.jpg
三回連続でお送りしました「Aさんの台所」シリーズ。
今回最後は、鮭チャーハン☆
よその家で食べるチャーハンって大好きです。
絶対、その家ならではの味になってるから☆
この鮭チャーハンも、キムチがちょっと入ってたりして、で、ゴハンも玄米だったりして
やっぱり、うちのとはひと味もふた味も違う。
美味しかったです(^-^)
c0003752_045748.jpg
ここまでひっぱっておいて、最後はインスタントスープの写真載せるのーー??って
Aさんに怒られちゃいそうですが(^^;)
これ、ドイツのクノールのトマトスープです!
「Knorr(クノール)」って、本場はドイツだって知ってました?→
で、この本場のクノールスープ。
日本じゃありえないくらいに、スパイスがキリっっと効いてて美味しい〜〜〜っ。


お気づきの方もいるでしょうが、「Aさん」は、ドイツにまた行っちゃった、
あのおちゃめはっちゃき娘(←ごめん、私にはそういうイメージ^^;)リリータのお母さんです♪
クノールスープはドイツから送られてくるんですね〜。

またごちそうしてください!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-09-13 14:02 | おいしい