みょうがの甘酢漬

c0003752_10162249.jpg
ブログをやってていいな〜♪と思うことのひとつに、
美味しいものをわけてもらえる!ってことがある(←くいしんぼう^^;)

一昨日、呼び鈴が鳴ってドアをあけると、いつも保険でお世話になってるIさんが。
私のブログを見てくれたらしい☆
そして、「こういうの好き?」と、みょうがの甘酢漬けの袋を差し出すIさん。

好きでーーーーーーーす!☆(心の叫び)

いや、実際は「好きです」というのは変かも。
だって一度しか食べたことがなかったから(^^;)
お寿司屋さんで、みょうがの甘酢漬けの握りを一度食べたことがあるんです。
それ以来、自分で作る機会もなく、憧れるままに早数年。

たくさんいただけて、嬉し〜〜〜〜っ☆
そしてやっぱり美味しい〜〜〜〜っ☆

Iさん、ありがとうございます!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-09-15 10:04 | おいしい