人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの「黒いオルフェ」と、かわいいわんこ☆

久しぶりの「黒いオルフェ」と、かわいいわんこ☆_c0003752_1005713.jpg
先日いただいたブラウニーに触発されて、久々に焼きました
「黒いオルフェ」(命名:マエストロ)  く、黒いな〜〜。

焦げて真っ黒なのではなく(笑)
クーベルチュールの他に、ビターココアパウダーをたっぷり入れるもんで
真っ黒になっちゃうんですわ。
でもってついた名前が、「黒いオルフェ」
今回はオレンジピールも入れました。

__

昨日、お邪魔したお客さん宅のワンコがかわいかった(^-^)
久しぶりの「黒いオルフェ」と、かわいいわんこ☆_c0003752_101813.jpg
           「なんだよっっ見てんじゃねーよ」(ガン飛ばし)

久しぶりの「黒いオルフェ」と、かわいいわんこ☆_c0003752_1011958.jpg
                 「なんちゃってーー♪」
by takanoshokudou | 2007-09-23 11:22 | おいしい