オヒサシブリの王様☆

王様ファンの皆様、お待たせいたしました!!
c0003752_12174051.jpg
いろんな意味でフリーになった私(--;)
これまたフリーの王様に会う機会がめっきり減ったのですが、
昨日、久しぶりの再会!!☆
c0003752_12175272.jpg
お、王様!王様!
写メ、写メ!いいですか〜〜〜〜っっ!!(叫)
セクスィー部長(昨日、シーズン終わっちゃいましたねT_T)ばりに、
私をメロメロにする王様☆
(王様、落ち着きがなくて写真ピンぼけ。ちなみに写メではなくデジカメです。)
c0003752_1218391.jpg
そして、ここにも王様に強い憧れを持つ若者が…☆
そんな若者と私には目もくれず、食事がすんだら悠々と去って行く、王様でした。

ちなみに王様、
どちらかで散髪されてますか??
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-09-26 12:18 | ねこたち