人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の予感のIDICへ行ってきました♪

今回で4度目、そして今年2度目になる、岩手のあの場所へ。
行ってきましたー☆
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_22331667.jpg
前回は雪景色が美しかったIDIC、今回は緑緑緑。
でも、とっても秋の予感☆
 
 
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_22332893.jpg
「IDIC」については、今回呼んでくださったIDICさんのページをぜひ!
Habitas---Information and Design for Indoor Climate
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_22333974.jpg
新作のパネルヒーター、美しい〜っ!
機能的にもデザイン的にも素敵だと思います。皆、興味津々。
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_22334974.jpg
夜の雰囲気も素敵です。
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_22335857.jpg
さらに、こんな演出で、泣けてきます。
ここは室内気候だけでなく、私にとっては「もてなし」を学べる場所。
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_2234888.jpg
ゲストハウスIGH。ここに泊まれるのか!と思うと毎回ワックワクします☆
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_22341850.jpg
空の青と森の緑! そして確実に感じる仙台との空気の違い!
深呼吸してるだけで、なんだかどんどん健康になりそう☆

食堂(blog)をやってて、良かったなぁ〜♪と思うことは、やっぱり「出会い」☆
知らなかった人と出会うことはもちろん、ちょっと知り合いになった方と
食堂を通じて、より楽しく交流が出来る事☆

今回、いつもコメントくれる、そしてマイミクでもあるIDICさんに呼んでいただいて
大好きな場所に行けた!! 幸せーーー☆
感謝感謝の時間になりました。
仕事からちょっと離れて、ずっとお世話になっていたM本さんと話せたのも
いい時間でした(^-^) ありがとうございまっす☆

そして振り返って思うことは、やっぱりこの出会いの全てのきっかけとなった
白鳥ASSOCIATESに、あらためて感謝なのです(^-^)


今回同行の愉快な仲間〜♪
土の音さんハヤカワ君VIENTOのE氏。
楽しかったねーー(笑)



(おまけ写真)E氏のチェロレッスン♪
秋の予感のIDICへ行ってきました♪_c0003752_22342790.jpg

そしてもちろん「美味しい編」あります! 
 
by takanoshokudou | 2007-09-30 09:26 | おでかけ