The first anniversary 姪っ子1才おめでと♪ー大人メニュー編

というわけで、前回に引き続きまして、姪っ子の1才の誕生会の料理写真☆
c0003752_138410.jpg
まずは、シャンパンでかんぱ〜い♪
主賓は事情がまったく飲み込めておりません(笑)



 

メニューリストがなかったので、正式名称はわかりません(^^;)
c0003752_1381589.jpg
牛すじのココットと、パン♪
このパンがすごく美味しくて、焼いているのかと聞いたら
意外や意外、あそこのパンでしたよーー。
知りたい人は私にメールください(笑)
c0003752_1382588.jpg
フォアグラ、リゾット添え。盛りつけ斬新☆
c0003752_1383818.jpg
ふたをあければ、そこにはふかひれのコンソメスープ金箔入り☆
c0003752_1384918.jpg
これ、美味しかったなぁ〜〜〜〜っっ。
鯛と、サーモンのラビオリ仕立て?
この一粒のトマトもすごく美味い。
聞けば、60度の低温オーブンで長時間焼いたとか☆
あれですよ、あれ!♪
c0003752_1385921.jpg
シャンパン(ロゼ)のグラニテ☆
c0003752_1391087.jpg
メインのお皿。
隣りでばあちゃんが、「うえっ、肉が生だ!」と怒ってました(笑)
絶妙なレア加減のステーキ☆うらごししたポテトを少し乗せながら食べると
これまた、うまーーーーーーーーーい!(^0^)
c0003752_139216.jpg
ほかのお客さんに迷惑なほどに(小声^^;)盛り上がるうたげ。
c0003752_1393658.jpg
弟が考えたデザート♪
そしてこのあと、もっとすごいものが…☆

それは、1才児メニュー編の後半に出てきます(^-^)

c0003752_1394532.jpg

いやはや、ごちそうさまでしたーー♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-10-03 01:30 | バカおば日記