Podcastお気に入り

昨晩に続き、今夜もPodcastネタ。
お気に入り、そして最近見つけたpodcast紹介☆


c0003752_1534798.jpgFreepaper dictionary

いろいろな対談が聴けますが、
特に茂木さんの対談が楽しみ!☆

c0003752_15342050.jpgNational Geographic's Atmosphere

とにかく映像がすばらしーーーっ(T_T)
今日は「Desert Eden」という回を見ましたが
わずか4分ほどの時間で驚きがいっぱい。
サボテンをこんなふうに見た事無いっ。
どうやって撮影してるんだろうか。

教えてくれたE氏にありがとう☆

c0003752_15343696.jpgAn Intimate Tour Through The Music of Yo-Yo Ma

最近、チェロに興味のある
そこのあなた!そしてあなたも!(笑)
Yo-Yo Maのpodcastもありますよ♪

(追記)
なんとなく、この写真が
「代打オレ」のあのひとに似てると思うのは私だけ?(^^;)


c0003752_1534503.jpg熊本弁講座 with English/PODCASTLIFE

私は仙台生まれの仙台育ちですが
身近に熊本出身のふくろう猫さんがいたので興味津々。
真面目に展開される講座がなぜか笑いを誘います。
しかも英訳してくれる。
その英語の発音が妙にいいのも可笑しい。


podcastを聴くには、iTunesが必要です☆
それぞれのページにすぐ飛んで行けるようにリンクを貼りたかったのですが、
iTunesにどう飛ばしたらいいのかわからず(^^;)
興味ある方は、タイトルをPodcastのページでパワーサーチしてくださいな。


iTunes ダウンロード
[PR]
by takanoshokudou | 2007-10-05 23:39 | つぶやき