人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカおば、秋の運動会

引き続き、バカおばです☆
昨日は、姪っ子の運動会でした。
撮影班として(笑)、もちろん参加してきました。

運動会、といえば、これですよね☆↓
バカおば、秋の運動会_c0003752_11405098.jpg
みんなで持ち寄る、豪華お弁当まつり☆ (わー、目がチカチカするーーっ)

どれもこれも美味しくて、なんだか一心不乱に食べちゃいました(^^;)

バカおば、秋の運動会_c0003752_1141216.jpg
バースデイカードもかわいかったけど、運動会のプログラムも凝ったつくり☆
バカおば、秋の運動会_c0003752_11411113.jpg
背表紙にまで、イラストがはりつけてあったりして♪
先生たちには毎回本当に感心します☆





まだ、つたい歩きくらいしか出来ない姪っ子、どんな競技に参加するのか?と
思っていたら、いろいろ工夫されてるんですよ、これが。
先生に抱っこしてもらって走ったり、はいはいして障害物を超えたり、お母さんに抱っこされて
ゴールしたりと☆

で、
先生に支えてもらって歩きましょう!って時、
バカおば、秋の運動会_c0003752_11414848.jpg
どうしても地面に、足をつきたくない我が姪っ子(^^;)
バカおば、秋の運動会_c0003752_11413716.jpg
足先に、その気持ちのほどがうかがえます(笑)
バカおば、秋の運動会_c0003752_1142239.jpg
結局、一歩も歩かず(--;)、しかし本人は得意げでした〜。
アハハ(^^;)
by takanoshokudou | 2007-10-14 18:11 | バカおば日記