映画「幸せのレシピ」見てきました

はーーー、なんというかこの幸せ気分☆

最近結構映画を見てますが、これほどシンプルに幸せな気持ちにさせてくれた映画があった
だろうか…。
ふわふわとしたいい気分で映画館を出てきました。

オリジナルの「マーサの幸せレシピ」より、もっともっとトーンが明るい感じの仕上がり。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、華があって好き☆
何より、料理を介在にしたラブストーリー、大好き!

あのティラミス!
あんな状況での、あのティラミスの出し方!食べ方!!
んもう〜〜っっ! あれが決定打です!!(なんの?^^;)

はーーっ!なんか猛ダッシュしたい気分!(←バカ)


c0003752_2347355.jpg私にはあんな素敵にティラミスを差し出して
くれるひとはいないので、
帰りに「スフレアイス ティラミス」なるものを
買ってきました(^^;)
パヴァロッティのCDは無いけど、ボチェッリを
持っていたので
オペラ聴きながら、白ワインとティラミス☆

ん?このスフレアイス、意外と美味い。
やるな〜、ロッテ。



映画「幸せのレシピ」
[PR]
by takanoshokudou | 2007-10-27 00:01 | えいが