つぶやき…

すごい☆
「キャベツ中毒」でググると、ココが一位だ(笑)


実家のリフォーム工事で、毎日朝から晩まで実家で過ごしてます。
実家にはネット環境もなく、ネット中毒気味だった私にはいい機会。
そして、
野菜中心の食生活で健康に!と思ったら、思わぬ体の変化。

ひどい便秘…(--;)

なぜっ?なぜなのっ?
便秘になんてほとんどなったことないのにぃー。

やっぱりキャベツ不足かな。
あるいは、冷たい食べ物(おひたし、サラダ、漬け物、のこりもの)中心だから??

2次試験対策は…、とりあえず問題集を一冊ゲットしました(^^;) 
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-06 20:50 | つぶやき