富谷食堂

c0003752_1815835.jpg

ついに20年近く使った実家のキッチンが撤去されたので、
今日は、ばあちゃんと近くのセルフサービスの食堂へ。

勢いで取り過ぎた(-.-;)
玉子焼きのでかさが誤算。
玉子焼きは頼んでから焼いてくれる。158円。

ちなみにこれで700円。
ニ品多かったな…。
持ち帰り用のパックも用意されてて良かった☆

(追記)
真ん中の白いのは「大根おろしとしらす」(105円)です。
おろしをゴハンに乗せてしょうゆかけて食べるのが大好きです!
この一品取った時、ばあちゃんに「おろし〜〜?」って言われましたが
「ゴハンにかけるとうまいんだって!」と言ったら、真似するばあちゃん。
「ほんと、うめーなぁ。」と、結局、大根おろしに一番満足してる二人(笑)
しかし、ばあちゃん(84)は、私とはまた違うボリュームメニュー、しかも2品さらに多く
こういう店で1000円分を、ぺろりと完食しとりました。

かなわないです(^^;)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-07 18:01 | 携帯から