Passion

c0003752_2315664.jpg
はー、ちかれたびー。
実家のこととはいえ、「仕事」として引き受けているリフォーム☆
クライアントである母、そして祖母に満足していただくため!
何より、少しでも実家を快適にするため! 毎日毎日がんばってます。


土の音さんにもらった、スタバの「タゾティー」のパッション!
こらぁ、確かにクセになるなぁ(^-^)
色がキレイなので、マグではなくDURALEXで☆

明日は久々のお休み♪



 
__

そして今夜も行ってしまった(笑)、「富谷食堂」
今夜は母も参戦☆

ばあちゃんは今夜もすごい。

ばあちゃんのプレートの様子↓
c0003752_23152437.jpg
つけ麺、酢豚、酢の物、ひじき。

もう勝負はやめました…。

三晩通って確実に太った。危険だー(--;)
もうしばらく行かない、キッチン出来るし。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-09 23:29 | つぶやき